未読

12/01/19 木 25:30-26:00 MBS persona4 the ANIMATION #15「The Long-Awaited School Trip」
12/01/19 木 26:00-26:30 MBS 妖狐×僕SS #02「淋しがり屋の犬」
12/01/19 木 26:30-27:00 MBS パパのいうことを聞きなさい! #02「家へおいでよ」
12/01/20 金 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #18 めざせ!ゆうしょうカーニバル
12/01/20 金 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #103「「雷祭殺人事件」ファイル3」
12/01/20 金 19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #758「おひとりさまだゾ/SHIN-MEN 9 お風呂でゴーゴー大作戦!」


レギュラー未読。
ペルソナ4、日常回の延長の様なコメディ色の雰囲気のまま話が進行していくなー。次の主要キャラであろうと思われる探偵さんの直斗も絡んできて、彼の抱えるその背景が、少し見えた感じ。今週は、直斗の取っ掛かりの回だったのかな…。
妖狐×僕SS、初回程のインパクトと面白さが、今回は感じられなかった。このタイトルに何を求めるかってのが、今のところないんだよなー。期待している反面、じっくり見るのか萌えるのかその辺が、少し曖昧な扱いの作品なので、判断は後数話視聴してからにしようかと思う。
パパ聞き、エロコメ調な展開で来るかと思っていたところホームドラマっぽく好い意味でキッチリとしたスートリーなんだな。初回から続いて好感度は高め。次回で視聴継続の可否を判断しよう。