J:COMの宅内メンテナンス

午前中の勤務から帰宅。今日は、午後からJ:COMの宅内メンテナンスが来るので、在宅していないとなんない。諸々の検査は、直ぐ完了するかと思うが、前回のセールスの件もあるので親では対応し難いので面倒やわ。で、J:COMの検査員来訪、前回のような遅れはなく予定時間ないに来訪、多少の営業トークもあったもののもの20分程で帰ったが、俺の体調も悪かったので、イラちな対応をしてしまった。
夜からのバイト勤務まで多少時間があくので、遠藤達哉氏の月華美刃の第1巻と第2巻を読了。相変らず話は、面白いし、登場する人物達も魅力的だな。前作が結構暗かったので心配していたが、今回は、元気一杯の主人公の女の子が走り回っているので少し安心した。主人公の背負っている宿命が重いので、気になるところだけど、後は、続巻を購入して確認するしかないか。引き続き、安部真弘氏の侵略!イカ娘の第6巻、そして第7巻と読了。イカ娘の日常コメディも、安定感が増した感あって面白さに変化無し。アニメ版も好きだけど、やっぱコミック版で読むの一番好いなしっくりくるし。