未読

12/01/12 木 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #12「なぞなぞがいっぱい」
12/01/12 木 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #97「「天草財宝伝説殺人事件」ファイル3」
12/01/12 木 18:00-18:30 TVO SKET DANCE #40「ステイクアウト・ブルース」
12/01/12 木 24:00-24:30 BSP へうげもの #37 「「世界」を割った男」
12/01/12 木 24:25-24:30 BSP へうげもの名品名席 #37
12/01/12 木 25:57-26:27 MBS persona4 the ANIMATION #14「A Man,That’s an Eternal Being」▽27分
12/01/12 木 26:27-26:57 MBS [新]妖狐×僕SS #01「いぬとぼく」▽27分
12/01/12 木 26:57-27:27 MBS [新]パパのいうことを聞きなさい! #01「パパと呼ばないで」▽27分


レギュラー未読。
ペルソナ4、閑話休題、前週の裏パート、夏休み期間中に問題を抱えた鳴上悠の周辺事情。人の好い鳴上は、更に義理と人情というお節介の罠の深みに嵌っていく。悠さん好い人だねぇ。それにしても、何という壮大にして大胆な日常回、楽し過ぎだ。(笑)
妖狐×僕SS、原作知らずで初見。これは中々良い出来、そして、色々な意味で露骨、初回から面白く且つ興味深く視聴させて貰った。キャストも好い人揃えてるなー。これは、2クールであるらしいので、よく吟味せねば。
パパ聞き!、原作知らずで初見。ホームコメディっぽい。初回から、このテンションとこの出来なら普通に面白そうだ。1クールってことで、早めの判断になると思うが、初回から中々にスマッシュヒットだな。