昨日の落穂拾い

昨日の買い損ねたりした分もあったので落穂拾いにということで、JR平野駅に行き、徒歩で喜連瓜破方面のブックオフへ向かう。重複分の買い直しを含め数点査収して店を出て、再び平野駅に戻る。。JR平野と喜連瓜破って、意外に近いかも。
昨日は、行かなかった平野・北巽に方面に出て、日の出書房とか数店舗を巡回探し物は、見付けられなかったが、やっぱ実店舗に足を運ぶのは止められない。北巽駅近辺で時間的・体力的にギブアップして、地下鉄で帰宅。本当は、布施駅方面まで足を延ばしたかったが、その辺は、また次回としよう。中々、面白かったが、徒歩だと時間が読めないので、巡回は辛いもんがあるな。やっぱ自転車で巡りたいが乗るのが今は怖い。