未読

11/12/26 月 25:35-26:05 SUN ラストエグザイル-銀翼のファム- #10「Illegal move」
11/12/26 月 25:40-26:10 MBS 僕は友達が少ない #11「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」△70分 2話連続
11/12/26 月 25:43-26:13 YTV WORKING'!!(終) #13「デイジー死す」△1分
11/12/26 月 26:10-26:50 MBS 僕は友達が少ない(終) #12「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」2話連続
11/12/26 月 26:43-27:18 YTV HUNTER×HUNTER #11「ギャンブル×デ×トラブル」△31分
11/12/27 火 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #02「きょだいどうくつのなぞ」
11/12/27 火 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #84「「銀幕の殺人鬼」ファイル1」
11/12/27 火 17:00-17:30 BS朝日 地獄先生ぬ〜べ〜 #06「ぬ〜べ〜死す!?最強の敵(ライバル)・妖狐玉藻」
11/12/27 火 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール(再) #11「スクープ写真で学院祭大騒動」


レギュラー未読。
僕は友達が少ない、夜空視点での隣人部設立の経緯から最近の事情まで、そして夜空の複雑な胸の内が語られるAパート。夜空の正体を知って戸惑いながらも現状を受け入れていく小鷹視点のBパート。原作継続中ということもあって、無難なまとめ方になっているが、特にそれなりに楽しめたし、不満のない物語の着地点だった。第2シーズンの話が無いならアニメ補完として、原作を入手したいところ何だけどなぁ。
WORKING'!!、継続作品としては、全く前シーズンと同じく大変面白く満足の高い作品だった。秋季開始番組の中でも群の抜く面白さで、次シーズンがあれば是非視聴したい。後、主題歌キャラソン等まとめたフルコンプしたCDを出していただきたいとメーカー様には思う。
HUNTER×HUNTER、スケベ心を出したレオリオの敗北と暗殺一家キルアが、その実力の一旦を見せるお話。キルアが、恐るべしではあったが、対戦後の冷徹に放つ台詞にぶるると来る怖さが足りない感が。