未読

11/12/21 水 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール(再) #09「コンテスト会場は大混乱!」
11/12/21 水 18:00-18:30 SUN 日常(再) #11「日常の第十一話」
11/12/21 水 24:35-25:05 SUN たまゆら〜hitotose〜(終) #12「新しいひととせ、なので」
11/12/21 水 26:05-26:35 SUN よりぬきゼロの使い魔 ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」

11/12/21 水 27:03-27:18 KTV くるねこアニメ大全集(終) #94-100「尾張の黒豹、ぼん太夫/トメのもふ、猫の珍行動、よりみち くるねこ 旅ゆけば森の石ぼん静岡編、よりみちくるねこ トメ音頭♪/ぼん☆ダンス/cobonのワルツ/ねこぼんぼん/美輪もんもん、チャレンジャー・トメ/チャレンジャー・トメ2、寛平御記、ハラハラと/ひょっとこ」▽25分
11/12/22 木 07:30-08:00 SUN かいけつゾロリ(再) #51「ゾロリさいごの日!?」
11/12/22 木 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #82「金田一フミの可憐な活躍!「鏡迷宮の殺人」」
11/12/22 木 18:00-18:30 TVO SKET DANCE ##38「きぐるみぶれいく」
11/12/22 木 24:35-25:05 SUN マケン姫っ!(終) #12「楽園を守るもの」
11/12/22 木 25:39-26:09 MBS persona4 the ANIMATION #12「It's Not Empty At All」▽9分


レギュラー未読。
くるねこアニメ大全集、抜け話はあったものの14回/98話分楽しさがあったなー。やっぱ何度視聴しても面白い。また機会があればよいなと思った。
マケン姫っ!、大きな崩れなく当初の予想通りに綺麗に纏め上げて終了。原作未完の為、定番エンドとなったけど、続編にも繋がる内容になっているのに加えて、エンディングでのアフターフォロー等、最後まで色々(性的含め)な意味で行き届いてる作品だったなぁ。原作絵は、苦手だったんだけど、結城信輝氏によってリファインされたキャラデザの御蔭で無事完走できたような気がする。
ペルソナ4、前半パートの山場だけあって、戦闘パートの構成・見せ方が、凄く工夫され戦闘パート部の退屈さが解消されていたように思う。特に各キャラのペルソナの使い勝手が格段に上がり、鳴上の複数のペルソナの発動シーンは、見応えがあった。後、クマが、ペルソナを使えるようになってたり(あれ只の弾除け役?)、りせが、クマと交替してナビ役に。パーティの人数増よって役割分担や編成が変った。