未読

11/12/04 日 17:30-18:00 ETV ファイ・ブレイン 神のパズル #10「女王の国へようこそ」
11/12/05 月 07:30-08:00 SUN かいけつゾロリ(再) #38「けっこんする!?」
11/12/05 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #86「イライラ虫とカリカリ虫!」
11/12/05 月 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #69「「剣持警部の秘密」ファイル2」
11/12/05 月 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール(再)(新) #01「登場!キュートな大泥棒!?あなたのハート盗みます。」


レギュラー未読。
ファイ・ブレイン 神のパズル、アイドル・姫川エレナは、POG極東本部長ヘルベルトの指令で、ギヴァーとしてカイト達の前に立ち塞がる。エレナの用意した賢者のパズルは、仲間を犠牲にするリスクだったが、ノノハ・ギャモンから信頼されたカイトは、パズルを解き、二人を無事救出する。珍しくギャモンに、女の子が接近とか思ったが、ギヴァーでしたよと。エレナは、まめぐさんか。今年は、わりと端役のキャスティング多いな。
しまじろう ヘソカ、日常回続き、ガオガオさんの昔話と園外で珍しく絡むぞうたとぶうた。最後のじゃんけんは、らむりんで、ぐぅ。
怪盗セイント・テール、月-水帯で、再放送。夕方に、突然のアニメ枠という名のショウタイム。それにしても、今見ても全然色褪せた感じがしないのは、すげーと思う。この枠に神のご加護がありますように。