未読

11/12/03 土 25:58-26:28 MBS 灼眼のシャナIII #09「星黎殿へ」
11/12/03 土 26:28-26:58 MBS Fate/Zero #10「凛の冒険」
11/12/03 土 26:55-27:25 TVO 侵略!?イカ娘 #08「留守番しなイカ!?/断たなイカ!?/熱中症じゃなイカ!?」
11/12/03 土 27:58-28:28 MBS ベン・トー #08「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」▽30分
11/12/04 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #45「ゲームは一日1時間までです」
11/12/04 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー #41「なくしたくないもの」
11/12/04 日 08:00-08:30 ABC 仮面ライダーフォーゼ #13「学・校・拒・絶」
11/12/04 日 08:30-09:00 ABC スイートプリキュア♪ #41「ファファ〜♪最後の音符はぜったい渡さないニャ!」
11/12/04 日 10:30-11:00 BSフジ ワンピース #262「ロビン争奪戦!そげキングの奇策!!」
11/12/04 日 17:00-17:30 MBS 機動戦士ガンダムAGE #09「秘密のモビルスーツ


レギュラー未読。
Fate/Zero、避難先から学校にやって来ない友人を探して、冬木市へ赴く凛の大活躍奇談ってな話か。ここで、雨生龍之介やら間桐雁夜やらが、ストーリーに巧みに絡み合ってくるとは思わなかった。本当によく練られた話であり面白かった。また、遠坂家を取り巻く現状も再確認できたし、後数話で一端中断するのが惜しいなやね。
仮面ライダーフォーゼ、学園の裏で暗躍するイケメン校長登場。ゾディアーツ化した生徒達の学園復帰を支援する為に、立ち上がる弦太朗達。まず元アメフト部の三浦の復帰を支援を手助けしようとするが、三浦は、スイッチに魅かれることを恐れ、弦太朗達の申し出を拒否。そんな三浦の様子に、戸惑う弦太朗達の前に立ち塞がるスコーピオン・ゾディアーツ。幹部クラスとの本格的な対戦とゾディアーツの学園への浸透度、更に主題の解の難解さと色々と見せ場と序盤の盛り上がり所に行き着いたな。来週が、楽しみだ。
スイートプリキュア♪、ここに来てようやくフルオープニング完成なのね。映画の宣伝が長くて待ってましたよと。