未読

11/11/26 土 24:00-24:30 BS11 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #20「輪廻の環」
11/11/26 土 24:30-24:55 BSフジ アドリブアニメ研究所 #04 ゲスト:片岡あづさ
11/11/26 土 24:30-25:00 BS11 迷い猫オーバーラン!(再) #09「迷い猫、泳いだ」
11/11/26 土 26:55-27:25 TVO 侵略!?イカ娘 #07「もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!?」
11/11/26 土 27:28-27:58 MBS 灼眼のシャナIII #08「開戦」▽90分
11/11/26 土 27:58-28:28 MBS Fate/Zero #09「主と従者」▽90分
11/11/27 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #44「強くならなきゃいけません」
11/11/27 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー #40「未来は過去に」
11/11/27 日 08:00-08:30 ABC 仮面ライダーフォーゼ #12「使・命・賢・命」
11/11/27 日 08:30-09:00 ABC スイートプリキュア♪ #40「フルルル〜!雨音は女神の調べニャ!」


レギュラー未読。
Fate/Zero、サーバントの矜持に、マスターは、当然付き合ってはくれない。切嗣は、フェイトの意向を無視して、ケイネス追撃へ。ソウラは、脅迫と詭弁でランサーのマスターの地位に上る。それにしても、女心は、おそろしや…。でも、ライダーとウェイバーのコンビは、大変好いコンビやね。ライダーは、マスター育成中か。
仮面ライダーフォーゼ、城島ユウキ担当回と思いきや歌星賢吾担当回でもあった訳か。ラビットハッチに取り残された賢吾が、孤立感に苛まれ自暴自棄になるが、ユウキや仲間の励ましで立ち直り、自分を取り戻す。賢吾の復帰で、苦戦していたフォーゼは、ステルスという新しいアストロスイッチを得て、ゾディアーツを撃破。仲間達を本気で受け入れ、賢吾と仲間達の連帯感がより深まるという相乗効果も相まって、必要不可欠なステップを踏んだ訳やね。ここ最近、パワーダイザーの活躍の場も増え、個人的に嬉しい限り。