未読

11/11/23 水 24:35-25:05 SUN たまゆら〜hitotose〜 #08「かわらない人かわりゆく時、なので」
11/11/23 水 26:05-26:35 SUN よりぬきゼロの使い魔 ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第11話「銀の降臨祭」
11/11/23 水 26:28-27:03 KTV くるねこアニメ大全集 #66-72「いや、ぜんぜん/毛布の季節、ぽっちゃ〜ん/本日の業務、しっぽス〜ス〜/寝にぎり、くるねこ保育園、続・くるねこ保育園、ポーちゃんのお口/こわいのじゃ〜、どえんどえん」
11/11/24 木 07:30-08:00 SUN かいけつゾロリ(再) #31「きょうふのまきゅう」
11/11/24 木 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #62「「墓場島殺人事件」ファイル3」
11/11/24 木 18:00-18:30 TVO SKET DANCE #34「おねえさん研究所Rがんばる!」
11/11/24 木 23:00-23:25 BSP へうげもの #32「数奇者のクロスロード」
11/11/24 木 23:25-23:30 BSP へうげもの名品名席 #32


レギュラー未読。
たまゆら〜hitotose〜、憧憬の路以降の世情の移り変わり。りほが、ほぼろさん宅に逗留していることを知り、皆でほぼろに押掛ける面々。りほの迷いを感じとる楓は、ほぼろ、りほと行った呉訪問で個々の人生の選択をした大人達の姿を垣間見る。そして、りほから時の移り変りの中で、変るものそうでないものがあることを教わる。