未読

11/11/20 日 10:30-11:00 BSフジ ワンピース #260「屋根の上の決闘!フランキーVSネロ」
11/11/20 日 17:00-17:30 MBS 機動戦士ガンダムAGE #07「進化するガンダム
11/11/20 日 17:30-18:00 ETV ファイ・ブレイン 神のパズル #08「カニ!温泉!パズル王!」
11/11/21 月 07:30-08:00 SUN かいけつゾロリ(再) #28「大にゅうどう 大さくせん」
11/11/21 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #84「じゅんびはできた?」
11/11/21 月 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #59「「魔神遺跡殺人事件」ファイル1」


レギュラー未読。
ファイ・ブレイン 神のパズル、ジーニアス奥寺、再登場回。パズルを利用にしたリゾート開発にカイトを利用しようとしたジーニアス奥寺の陰謀劇。主要キャラの役割分担が、珍しく為され、話の構成もすっきりで、POGの妨害もご都合展開で妨害され、わりといい話的な感じのエンドだった。アナの立ち位置が、リゾート開発のストッパー役だったとは意外。で、ノノハのリゾート満喫計画が、頓挫していくのには少し哀愁が漂っていた。
しまじろう ヘソカ、久々に、しまじろうらしいお話。たまには、こういう話もいいな。キャストも入れ替わるし、たまに珍しい人も来るし。で、今週は、アーツ勢が多数で、その中にアイマスの美希と貴音の中の方だったので驚く。最後のじゃんけんは、しまじろうで、ちょき。