未読

11/11/19 土 24:00-24:30 BS11 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #19「背中越しの絆」
11/11/19 土 24:30-25:00 BS11 迷い猫オーバーラン!(再) #08「迷い猫、抜いた」
11/11/19 土 25:58-26:28 MBS 灼眼のシャナIII #07「神門」
11/11/19 土 26:28-26:58 MBS Fate/Zero #08「魔術師殺し」
11/11/19 土 26:55-27:25 TVO 侵略!?イカ娘 #06「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」
11/11/19 土 27:28-27:58 MBS ベン・トー #07「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
11/11/20 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #43「兄はどこへ消えたのでしょう?」
11/11/20 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー #39「どうして?俺たち高校生」
11/11/20 日 08:00-08:30 ABC 仮面ライダーフォーゼ #11「消・失・月・戸」
11/11/20 日 08:30-09:00 ABC スイートプリキュア♪ #39「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」


レギュラー未読。
Fate/Zero、3つの戦闘シーンの局面を展開して、それを実に解り易く各局面を処理していった展開は見事。特に、アイリス・舞弥vs綺礼、切嗣の為に戦端を開く二人に、容易く打ち破る綺礼の圧倒的な強さに驚いた。でも、アイリス奥様の無茶振りも回を重ねる毎にレベルが上がっているのは、気のせいではないような。大原さやか氏のCVが、初さと気高さを高めているよう。本当にもう素晴らしいというしか。アイリスの秘密の一端を垣間見れ、セイバーとセットの理由は成る程。
仮面ライダーフォーゼ、城島ユウキ担当回。ユウキに強い関心を抱く天文部部長が、ゾディアーツスイッチを入手済で、ゾディアーツ化。ユウキに強く拒絶された事を怨み、ユウキを襲撃する。次回以降いよいよ物語の一端に少し触れる伏線、賢吾とユウキの出会いから月面基地の成り立ち、そして、賢吾の危機にユウキが取った思い切った行動。30分の短時間で、色々と詰め込まれ、よく練られた話で、大変面白かった。