共同未読用の私的な指標とか

私的な未読の指標。共同未読再開の際の指標になるかな。


WORKING’!!
仮面ライダーフォーゼ
たまゆら〜hitotose〜
ベン・トー
◎侵略!?イカ
僕は友達が少ない
海賊戦隊ゴーカイジャー
Fate/Zero
バクマン。 第2シリーズ
灼眼のシャナIII
輪るピングドラム
へうげもの
△ペルソナ4 /判断中
未来日記
君と僕。
ましろ色シンフォニー
△ファイ・ブレイン 神のパズル
マケン姫っ!
▽C3 -シーキューブ- /中止
HUNTER×HUNTER /録画・視聴のみ
真剣で私に恋しなさい!!
境界線上のホライゾン /中止
ギルティクラウン /判断中
ラストエグザイル-銀翼のファム- /判断中
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜
UN-GO /中止
機動戦士ガンダムAGE /判断中
アドリブアニメ研究所