未読

11/11/08 火 24:00-24:30 SUN 未来日記 #05「ボイスメモ」
11/11/08 火 26:05-26:35 SUN ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #06「てさぐり色のバスタイム
11/11/08 火 26:05-26:35 TVO 君と僕。 #06「眼鏡とエトセトラ」
11/11/08 火 26:38-27:08 KTV ギルティクラウン #04「浮動 flux」▽10分
11/11/09 水 07:30-08:00 SUN かいけつゾロリ(再) #20「大だっそう!!」
11/11/09 水 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #51「仏蘭西銀貨殺人事件」ファイル1」
11/11/09 水 17:00-17:25 BS朝日 あたしンち #276「昭和タチバナ湯ものがたり4〜涙のプレゼント/目薬をさすときっ」
11/11/09 水 18:00-18:30 SUN 日常(再) #04「日常の第四話」


レギュラー未読。
ましろ色シンフォニー、アンジェ担当回。瓜生を理想のご主人様を見定めたアンジェは、瓜生兄妹宅に押掛けメイドさんとして居ついてしまうが、学園長にアンジェ母の約束の件を盾に連れ戻される。そして、ぬこ部の話導入、瓜生は、困っていた先輩をフォローすべく入部。活動を手伝うも、学園非公認の為、ビラ張りすら規制される。皆が、ぬこ部に協力・入部していく中、動物が苦手な愛理も、意を決して部活動に参加する。1話完結せず前後の連続した構成で、更に次のネタ振りあるから、引き摺られて視聴してしまうという前枠から抜けれてないな(苦笑)。
君と僕。、悠太と祐希に髪を切られ、短髪になった春と要の眼鏡を皆の前でかけ出す前の過去の話。人の良い要を弄る仲間達。雨の中、要宅で課題やりながらのだらだらとトークで盛り上がる。茉咲ちゃん、春の帰宅時に出会い、短髪の春に打ち抜かれるの図。茉咲ちゃんの春が、いつか来るといいねと思ったり。
ギルティクラウン、導入部は終了。まだ、概要が見え無いんで、様子見。