未読

11/11/05 土 25:30-26:00 BSTBS ひだまりスケッチ×SP「5月9日 ザブザブザザー!!/5月25日 らっしゃい!肉の里」
11/11/05 土 25:58-26:28 MBS 灼眼のシャナIII #05「囚われのフレイムヘイズ
11/11/05 土 26:28-26:58 MBS Fate/Zero #06「謀略の夜」
11/11/05 土 26:55-27:25 TVO 侵略!?イカ娘 #04「Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」
11/11/05 土 27:28-27:58 MBS ベン・トー #05「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」
11/11/06 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #41「絶体絶命どうしましょう」
11/11/06 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー #37「強の決戦機」
11/11/06 日 10:30-11:00 BSフジ ワンピース #258「謎の男登場!?その名はそげキング!」
11/11/06 日 17:00-17:30 MBS 機動戦士ガンダムAGE #05「魔少年」
11/11/06 日 17:30-18:00 ETV ファイ・ブレイン 神のパズル #06「光への復活」


レギュラー未読。
Fate/Zero、車を駆るアイリス奥様が、素敵過ぎる。セイバーをジァンヌ・ダルクと思い込みキャスターは、激しく自己陶酔タイプか。セイバーに迫る変態キャスターの図は、異様に気色悪かった。そして、ケイネス・ランサー・ソラウの特殊な関係は、各人の想いが、一方通行な三角関係か…。序盤の中盤に差し掛かり、各陣営の動きが活発化、目まぐるしく自体が動いていくので視てる方も全く息が抜けないは。
モナークとカブリエル・ラチェットの狩場、大北海道フェア開催中の東地区のラルフストアーに乗り込む同好会面々。東と西の抗争回避に動いていた著莪も巻き込み、熾烈な半額弁当争奪戦が行われる中、モナークの野望が明らかになる。変態扱いまでに落ちた佐藤より白粉さんの半額弁当ゲット率の方が明らかにいいな。佐藤は、まだ狼としてより魔女の飼い犬扱いだよな。
ファイ・ブレイン 神のパズル、カイト試練回の続き、過去のトラウマからの脱出と良き仲間を得たカイトの飛躍が、見所かな。ギャモンは、傍若無人だが、実は気のいい頼りがいのある仲間って、オイシイ立ち位置やね。
しかし、今回のPOGからの刺客が、巫女さんでCVが、ゆかな氏ってえっー!!。多少の荒っぽい展開だったけど、ノノハの見せ場も多分にあり、個人的には特に何も言うことも無し。