未読

11/10/30 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #40「刺客は客ではありません」
11/10/30 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー #36「相棒カイゾク」
11/10/30 日 08:00-08:30 ABC 仮面ライダーフォーゼ #09「魔・女・覚・醒」
11/10/30 日 08:30-09:00 ABC スイートプリキュア♪ #37「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」
11/10/30 日 10:30-11:00 BSフジ ワンピース #257「波を砕け!ルフィとゾロの最強合体技(コンボ)」
11/10/30 日 17:00-17:30 MBS 機動戦士ガンダムAGE #04「白い狼」
11/10/30 日 17:30-18:00 ETV ファイ・ブレイン 神のパズル #05「悪夢からの招待状」
11/10/31 月 07:30-08:00 SUN かいけつゾロリ(再) #13「おいしいがっこう」
11/10/31 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #81「いがぐり山でクリひろい」
11/10/31 月 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #45「「黒死蝶殺人事件」ファイル2」


レギュラー未読。
仮面ライダーフォーゼ、不思議ちゃんこと、野座間 友子の担当回。ゴスにカテゴライズされ孤立しがちな彼女。その彼女を巡るオカルティックな魔女集団と弦太朗達との綱引きが、コミカル感があって笑えた。今回は、仲間フラグ立つキャラに、ゾディアーツスイッチが手渡されるという今までに無かった展開なので、次回が楽しみ。それと、ファイヤーステイツは、思ったより見栄えが好くて赤色がいいな。次回は、ゴルフ中継の為、放送休止らしい。
スイートプリキュア、今週は、満を持してのミューズプッシュ回。手の掛かる妹分とかもうね。紳士達には、罠ですね。次回は、ゴルフ中継の為、放送休止らしい。
機動戦士ガンダムAGE、録画のみで保存はせず、視聴は当面継続で様子見。
ファイ・ブレイン 神のパズル、カイトの抱える背景とそれに纏わるトラウマが発動して、パズルが解けなくなってしまうというカイト試練の回。腕輪の謎やらPOGジャパンの代表とやらとカイト関連の伏線ばっかやね。健康的なノノハで、目の保養をしつつ、対照的なガリレオダ・ヴィンチエジソンという√学園の称号持ち達は、何というガリハバラの変態住人ばっかりですかと。
しまじろう ヘソカ、ちゃれんじ園の話になると相変らずキャスト多くなるな。園児のキャラって一部区別できなてないかもしれんな思う。ナレは、俳協勢、相変らず鉄板やね。佐藤利奈氏の担当コーナーが、残念ながら八木アナのコーナーと完全に入れ替わってしまった。最後のじゃんけんは、とりっぴーでちょき。