未読

11/10/28 金 26:15-26:45 SUN 真剣で私に恋しなさい!! #04「真剣で私と語りなさい!!」
11/10/29 土 17:30-17:55 ETV バクマン。 第2シリーズ #05「ボケとニュース」
11/10/29 土 19:30-20:00 BS11 Yes! プリキュア5GoGo! #06「ドーナツ国王目覚める!」
11/10/29 土 24:00-24:30 BS11 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #16「二人の過去」
11/10/29 土 24:30-24:55 BSフジ アドリブアニメ研究所 #02 ゲスト:小林ゆう
11/10/29 土 24:30-25:00 BS11 迷い猫オーバーラン!(再) #05「迷い猫、泣いた」
11/10/29 土 25:30-26:00 BSTBS ひだまりスケッチ×SP「7月15日 「感じるままに」/8月28日 「プカリ」」
11/10/29 土 25:58-26:28 MBS 灼眼のシャナIII #04「再会と、邂逅と」
11/10/29 土 26:28-26:58 MBS Fate/Zero #05「凶獣咆哮」
11/10/29 土 26:55-27:25 TVO 侵略!?イカ娘 #03「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」
11/10/29 土 26:58-27:28 MBS 境界線上のホライゾン #05「月下の卒業式」
11/10/29 土 27:28-27:58 MBS ベン・トー #04「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」


レギュラー未読。
バクマン。 、亜豆が、キャスティングされて出演しているという形で、SKET DANCE #31「武士と服装」と連動していてた。小プロは、そのあたり柔軟やね。
アドリブアニメ研究所、第2回目は、小林ゆう氏。やっぱ背が高く映えるな。この手の番組では欠かせない方ですね。でも、アニメパートで、画伯の絵の挿入は、その得体の知れない何かが、ちと怖かった。
灼眼のシャナIII、悠二とシャナの再会、ショックキングな展開に唖然としつつ、漸く物語が動き出した感じ。後は、話を楽しみますかね。
Fate/Zero、セイバー、ランサー、ライダーと、それに加えてバーサーカー、アーチャーも姿を現して一部のサーバントの顔を合わせ。彼らは、サーバントとして自我の強さと矜持を持って、各々のマスターの意のままにならない…と。サーバント、皆、傲慢だけど、勇ましくカッコイイ。
境界線上のホライゾン、原作に対する理解がないと厳しいという初見の評価は変らず。作品事体、俺の好みからも外れるので、今週で視聴対象から外す予定。
ベン・トー、今回は、主人公の従姉弟あやめの登場、実は彼女も湖の麗人という二つ名を持つ東地区の狼だったという。あやめは、主人公を介して槍水と会いバトルを申し込み、挑むも破れ去ってしまう。東地区の狼登場と謎の新キャラもチラホラと登場。いよいよ地区を跨いだ戦いの予感。主人公の成長も目覚ましく、ますます目が離せない展開で次回も楽しみ。