未読

11/10/25 火 24:00-24:30 SUN 未来日記 #03「初期不良
11/10/25 火 26:05-26:35 SUN ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #04「アイリ色のひみつ」
11/10/25 火 26:05-26:35 TVO 君と僕。 #04「Noisy Medicine」
11/10/25 火 26:08-26:38 KTV UN-GO #02「舞踏会の殺人」▽10分
11/10/25 火 26:38-27:08 KTV ギルティクラウン #02「適者 survival of the fittest」▽10分
11/10/26 水 07:30-08:00 SUN かいけつゾロリ(再) #10「大きょうりゅう」
11/10/26 水 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #41「「タロット山荘殺人事件」ファイル2」


レギュラー未読。
未来日記、淡々と事象を追い掛けるだけの視聴になりがちなのが、玉に瑕。でも、普通に見ても面白い。視聴継続の方向で。
ましろ色シンフォニー、紗凪の背景が、見えてきたことで、瓜生との関係も改善。気持ちの変化に戸惑いつつ、二人の関係が深まっていくのかね。話も前に進んだことで、そろそろ判断していい頃合かな。
君と僕。、千鶴が、面子に加わった事で、動的な彼の動きで話が動くようになって、間延び感がなくなった感じ。後、要の幼馴染の日紗子ちゃんと要母が出てきた。女性陣が、出てくると華やぐし和む。日紗子ちゃんのCVは、矢作紗友里氏だったか。これは、GJ。
UN-GO、主人公の言葉尻から、因果と呼んだ女の子と一緒にいる理由付けが、少しだけ明かされたような感じたけど、プロローグの変則的な展開で、逆に話に入り込めなくしているような…。1-2話と視聴したかぎりでは印象は薄い。
ギルティクラウン、1-2話でプロローグ、3話からメインかな。主人公は、もう輪から逃げ出せないで、追い込まれて組み込まれていく。そんな感じかな。後は、自分の好みか否か。