未読

11/10/22 土 17:30-17:55 ETV バクマン。 第2シリーズ #04「テコと我慢」
11/10/22 土 19:30-20:00 BS11 Yes! プリキュア5GoGo! #05「生徒会長かれんへの手紙」
11/10/22 土 24:00-24:30 BS11 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #15「闇に沈む…」
11/10/22 土 24:30-25:00 BS11 迷い猫オーバーラン!(再) #04「迷い猫、脱いだ」
11/10/22 土 25:58-26:28 MBS 灼眼のシャナIII #03「旅立つために」
11/10/22 土 26:28-26:58 MBS Fate/Zero #04「魔槍の刃」
11/10/22 土 26:55-27:25 TVO 侵略!?イカ娘 #02「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
11/10/22 土 26:58-27:28 MBS 境界線上のホライゾン #04「夜天下の暗躍者」
11/10/22 土 27:28-27:58 MBS ベン・トー #03「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」


レギュラー未読。
灼眼のシャナIII、御崎市に、悠二が、帰還。悠二は、これまでの出来事を振り返りながら、いよいよシャナとご対面。来週は、いよいよ悠二の失踪の謎とその顛末が本人の口から語られるのかな。
Fate/Zero、初戦、ランサーVSセイバー、その攻防戦は、ただ圧巻で素晴らしいという言葉に尽きる。ライダーの乱入で、戦いが、中断してしまったのは残念。早く次の話が見たい。
侵略!?イカ娘、個人的な主観ではあるが、何か毒気が抜けて、マイルドになったというか、あっさりした感じになったな。それだけ定着したということかな。
境界線上のホライゾン、原作に対する理解がないと厳しいかなという初見の評価は変らず。そろそろ視聴は、打ち切ってもよいか悩む。
ベン・トー、今回は、部活動の醍醐味を体感する主人公と白粉さんが、犬から狼に昇格。槍水からも認められ、部室の鍵を渡される。そして、ダンドーと猟犬群との派手なバトル、最後の最後まで目の離せない、熱くて濃いお話だった。後、スーパーときわのテーマソングもあるのか。あれは中々、よい曲だった。サントラでるといいなぁ。