未読

11/10/07 金 26:15-26:45 SUN 真剣で私に恋しなさい!!(新) #01「真剣で私にかかってきなさい!!」
11/10/08 土 17:30-17:55 ETV バクマン。 第2シリーズ #02「文集と写真集」
11/10/08 土 19:30-20:00 BS11 Yes! プリキュア5GoGo! #03「運び屋シロップの友達」


レギュラー未読。
真剣で私に恋しなさい!!、ゲーム原作。いきなり初回から、キャラを出せるだけ随時投入しての合戦シーンでの派手なバトルシーンは、格ゲーのようなド派手な演出と見応えのある豪快なアクションシーンに、ただ脱帽するばかりで、画面から目が離せなかったよ。キャラの数も多くて各キャラの担当声優さんもかなり豪華、把握が大変だったけど、中々、見応えのある合戦シーンだったかな。それに加えて、きっちりと主人公とヒロインの関係性や背景を組み込みこんで、肝心なところは押さえてるし、初回としては、無難な感じのスタートだったかな。