未読

11/10/04 火 24:00-24:30 SUN アニメ☆ナビu
11/10/04 火 25:30-26:00 TVO ダンタリアンの書架(終) #12「まだ見ぬ明日の詩」
11/10/04 火 26:05-26:35 SUN ましろ色シンフォニー -The color of lovers-(新) #01「ましろ色の出会い」
11/10/04 火 26:05-26:35 TVO 君と僕。(新) #01「ボクらの17回目の春に」
11/10/05 水 07:30-08:00 SUN 名探偵ホームズ(再) #22「ハチャメチャ飛行機大レース!?」
11/10/05 水 07:30-08:00 TVO のりのり♪のりスタ はっぴ〜カッピ(終) #25「はっぴーだね!カッピ!」
11/10/05 水 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #26「「金田一少年の殺人」ファイル3」
11/10/05 水 18:00-18:30 SUN 日常(再)(新) #01「日常の第一話」


レギュラー未読。
アニメ☆ナビu、今回で8回目とか。随分やってるなー。年2本だから、4年目か。今回は、早希が、お休み。
君と僕。、学園系の日常もの、まったり感が強く出過ぎて、少し間延びした感があったりと初回は様子見。3被りの火曜深夜枠なので、時間的に少し余裕のない評価になりそうで、今のままの感じなら視聴のみに留めるかもしれない。
ましろ色シンフォニー、ゲーム原作、かなり話の進行もゆったりと進み、オーソドックスな展開で、安定感あり。スタッフというか監督さん確認して納得した。成る程。暫く、様子見。
はっぴ〜カッピ、子供向けとしては、素直でよい最終回。違う意味で良い紳士アニメという種別で好いか(苦笑)。まあ、2クール無事完走できてよかった。後枠には、Zoobles(ズーブルズ)という作品が入るらしいが、暫く、後数週は、確認の為、録画してみるかな。
日常、再放送開始。第25話の補完を考えて、継続視聴。