未読

11/09/27 火 24:00-24:30 SUN 日常(終) #26「日常の第二十六話」
11/09/27 火 25:30-26:00 TVO ダンタリアンの書架 #11「ラジエルの書架」
11/09/27 火 26:05-26:35 TVO 夏目友人帳 参(終) #13「夏目遊戯帳」
11/09/28 水 07:30-08:00 SUN 名探偵ホームズ(再) #18「ネス湖に散ったドジ作戦!」
11/09/28 水 07:30-08:00 TVO のりのり♪のりスタ はっぴ〜カッピ #24「まほうがつかえない!」
11/09/28 水 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #20「「飛騨からくり屋敷殺人事件」ファイル3」


レギュラー未読。
日常、個人的に、非日常の世界の中で、繰り広げられるあの勢いあるべたな過剰演出が、大好きだ。何か面白かったんだよ。博士もなのも可愛かったしなー。だから再放送も当然、視聴予定だ。
夏目友人帳 参、夏目を取り巻く妖怪・人間達との親密度もあがって、その関係の変化に伴う夏目の人間的な成長も垣間見え、また、自分と立場を異とする的場一門との遭遇。夏目自身にとって、転機になったような感じがするシーズンだったよな。周囲に暖かく見守らればがら、成長していく夏目を見るのが、何かとても楽しみで仕方がなかった。素直に楽しめた作品でした。来年1月の第4シーズンも楽しみしてます。