秋季の新番組あれこれ

11/10/01 土24:30 BSフジ アニソン進化論 〜Ani-song's new theory〜
11/10/05 水26:05 SUN ゼロの使い魔 傑作選「よりぬきゼロの使い魔
11/10/18 火25:58 KTV UN-GO
11/10/18 火26:28 KTV ギルティクラウン

新番組と再放送、特番のあれこれ。アニソン進化論、アドリブアニメ研究所の2週前の特番。「同人界のトップアーティストが なぜ、メジャー音楽業界に打って出るのか!?」とか付記されてるので、アニソン系の特番。ゼロの使い魔 傑作選、第4シーズンに向けての前宣的な再放送。UN-GOギルティクラウンノイタミナ枠の放送日時が確定(BSフジを除く)。関西テレビの深夜枠も、ノイタミナ枠に名称統一されるらしいが、タツノコの再放送は、別枠扱いになるんだろうか。まあ、別にどうでもよい話なんで、本放送待ちやね。それにしても、3局被りは、解消されないままなんだよな。

http://www.ota-suke.jp/news/54274
http://www.zero-tsukaima.com/information.html
http://www.un-go.com/09onair/index.html
http://www.guilty-crown.jp/on_air/