お出掛け

週末、DEEN氏宅へ、お出掛け。にゃののんと合流するが、先客のまるちゃんが居た。泊りがけだったらしく、今日は、TAKETYONと別行動するとか。でも、やっぱ週末のスケジュールの確定の連絡が遅かった為、迷惑掛けてしまったか…。俺の作業の傍ら、仮面ライダーフォーゼと神知るのOVAの未読、正午をまわったところで、昼食へ。DEEN氏の提案で、その場居たメンバーで、芦屋の土仙人というお蕎麦屋さんへ行く。場所柄もあって、お値段は、お高め。客層もそれなりにハイソな感じ。俺は、とろろそばを注文したが出てくるのに少々時間を要した。麺には腰があり少しかたい感じ、とろろも美味しかった。素材は、厳選されているんだな。それと、そば湯は旨かった。出てくるもの、出てくるものグレードが高く器も良いものを使っておられるように思ったが、俺みたいな庶民には、少し敷居は高く感じられた。
DEEN氏宅に帰還後、にゃんぱいあや明けテレ2の未読をしつつ、本来の目的であるRDで作業をさせていただく。夕飯の時間になったが、作業は続き終了時刻は、午後10時頃。