のんびりまったり

午前6時頃、起床。昨日、帰宅時間が、遅かった事もあって、シャワーだけだったので、気持ち悪く、もう一度、シャワーを浴びて、溜まり出した気配のある番組を減らすべく朝一から未読開始。途中、番組の録画開始や近場のライフに日用品の買出しに出た為、何度か、未読を中断するも、午前中から午後2時頃にかけて、消化予定をクリアして、午後3時頃から、軽く仮眠をとる。昨日、出掛けた事もあって、少し過労感もあったので、ちょうど良い休息となった。
夕方以降は、真田太平記の続きや、バカとテストと召喚獣(2)、俺の妹がこんな可愛いわけがない(3)を読了。バカとテスは、アニメ版の補完のつもりが、アニメのまんまだったの巻でござる。うん、これは面白い。肩を震わせて笑ってしまった。続きが、気になる。俺妹は、ケータイ小説騒動。原作の内容をきっちりと把握したかったので、成る程、落ちが違うのね。まあこれもよし。少し眠くなってきたところで、午前1時頃に就寝。