未読

11/08/13 土 24:30-25:00 BS11 TIGER & BUNNY #19「There's no way out. (袋の鼠)」
11/08/14 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #30「六騎聖は誰でしょう?」
11/08/14 日 17:30-18:00 MBS 青の祓魔師 #18「颶風(グフウ)」▽30分
11/08/15 月 26:34-27:04 YTV 花咲くいろは #20「愛・香林祭」▽50分
11/08/16 火 18:00-18:30 TVO BLEACH-ブリーチ- #335「断界に潜伏?もう一人の一護!?」
11/08/16 火 18:55-19:25 ETV すイエんサー マリー&ガリー(再) #38「ガリレオ、逮捕される!?」
11/08/18 木 18:00-18:30 TVO SKET DANCE #20「合コンでツッコんで」
11/08/18 木 25:00-25:30 SUN いつか天魔の黒ウサギ #06「すれ違いの《課外》授業」▽25分
11/08/18 木 25:40-26:10 MBS BLOOD-C #06「かぜをいたみ」
11/08/22 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #71「ちゃれんじ園の宇宙人」

レギュラー未読。
いつか天魔の黒ウサギ、もう少し視聴したい感じで後ろ髪をひかれたが、視聴余力も考慮して、視聴は、第6話で打ち切り。録画保存予定なので、機会が出来たら視聴予定。
BLOOD-C、予想通り、周囲を巻き込んで壮絶な展開に。双子ちゃんが、巻き込まれて、俺の視聴意欲が、低下したのは言うまでも無く。
しまじろう ヘソカ、ちゃれんじ園の先生の一部が、初登場。やはり声優さんが、複数のキャラを兼ねているのね。園児も同様だけど、俺には、判別できね。
マリー&ガリー、第1シーズンの再放送、継続中。マリカの成長を喜ぶ、ガリーとキュリー。マリカに更に科学を教えようと慣性の法則を教え、マリカの行動を見守る中、マリカの指向が、科学的視点にたった指向をとれるようになってきたことを喜ぶも、それはマリカとの別れが、近いことを意味していることをガリレオは、感じる。そんな中、突然、天動説派が、蜂起し、地動説派の旗手、ガリレオを拘束し、連れ去ってしまう。