夏バテか

午前5時前後に、起床。少し食欲がなくって、朝食は、果物のみ。定刻の点眼と散歩をこなし、帰宅して、シャワーを浴びて、少し休息。今日は、朝から母親の体調が、悪くって心配する。本人曰く、夏バテだそうで、休息を入れながら、家の用事をこなしていた。そのサポートをしつつ、午前中に母に依頼されて、玉造の近商ストアーとイズミヤに買い出し。青果物は、また、後日、買出しに行くってことで、肉類や食パン、セール品等をメインに査収。徒歩だったのに、予定以上の物を買い過ぎて、かなり重かったな…自転車出せばよかった。
午後は、昼食後、出掛けた後に異様に疲れるので、目の休息も込みで、仮眠をとり1時間程休む。起きてからも、母のサポートをしつつ、俺も時折、休憩を入れ、夕食まで家の用事をこなす。夕食をとって、入浴を済ませると少し疲れが出てきて仮眠。目覚めて、未読。寝落ちまで、未読続け、就寝は、午前1時頃か。