未読

11/07/18 月 26:50-27:20 MBS うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #03「Knocking on the mind」
11/07/19 火 24:00-24:30 SUN 日常 #16「日常の第十六話」
11/07/19 火 25:30-26:00 TVO ダンタリアンの書架(新) #01「仕掛け絵本
11/07/19 火 26:05-26:35 SUN Steins;Gate #16「不可逆のネクローシス
11/07/19 火 26:05-26:35 TVO 夏目友人帳 参 #03「偽りの友人」
11/07/20 水 07:30-08:00 TVO のりのり♪のりスタ はっぴ〜カッピ(再) #05「どっちがうまうま?」
11/07/20 水 18:00-18:30 TVO ウルトラマン列伝 #03「復活のティガ!超古代の光の戦士!!」(ウルトラマンティガ 光を継ぐもの)
11/07/21 木 23:05-23:30 BSP へうげもの #16「時代は変わる」▽5分
11/07/21 木 23:30-23:35 BSP へうげもの名品名席 #16 ▽5分
11/07/21 木 25:55-26:25 MBS BLOOD-C #03「ひとはいさ」
11/07/21 木 26:25-26-55 MBS 輪るピングドラム #03「そして華麗に私を食べて…」

共同未読追いつき未読。
はっぴ〜カッピ、#17は、諸般の事情で来週に順延となった模様。今週は、#05の再放送。
ウルトラマン列伝、番組内容が、現時点で再放送ということもあって、非保存で家未読のみに決定ということにしておこう。
BLOOD-C、物語の展開上、血生臭くなってきた。話が進むと皆を巻き込んで行きそうなんで、正直しんどい視聴になる予感。後、話としては、日常生活パートは、好みなんだが、バトルモードになると途端に視聴意欲が落ちる。結局、これは、キャストで視聴していたということで、家未読継続のみを選択。
輪るピングドラム、まだ全然、物語の先が見えないですが、予想外の展開と退屈させない話運び。後先考えずに、物語に没入できるし、本当に色々な手練で視聴者を楽しみませるという点では、今季中では、随一ではないかと私的に思っている。共同・家未読ともオッケー。