5日目

今日は、少しぐっすり眠れて、午前7時20分頃、起床。入院生活中の疲れが、少し出てきたみたいで、幾ら寝ても足りない感じで過労感が抜けない。左眼は、眼の痛みは少し治まったかが、違和感は無くならない。眼圧が上がっているのか?と思うが、素人判断は、危険なので二番目に行った眼科で、判断を仰ごうと思ったが、イマイチ気乗りがしないまま午前中を安静に過す。午後からは、近隣のダイコクドラックに母親と共に、母は、自転車、俺は、徒歩という感じで、買い物に出掛ける。トイレットペーパー等の日用品の補給や点眼の時に使うコットン補給をして帰宅。未だ、重い物を持てないので、ちと困ったもんで。orz 夜半からは、何とか視聴できそうな番組を選んで、少し未読して午後11時頃に寝落ち、就寝。風が気持ち良く寝易い夜だった。