未読

11/06/27 月 24:00-24:30 SUN アスタロッテのおもちゃ!(終) #12「空越しのアスタリスク
11/07/04 月 26:50-27:20 MBS うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(新) #01「七色のコンパス」
11/07/11 月 26:50-27:20 MBS うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #02「BRAND NEW MELODY」

共同未読の追いつき未読。
アスタロッテのおもちゃ!、終始安定した内容と、豪華な声優さんと何も言う事無し。良質な原作1クールアニメとして、まとめられており、全話通して、大変満足行くできだった。付加として、田村ゆかり氏の実力を再認識させられたのも好かったよ。
うたの☆プリンスさまっ♪、レトロな少女漫画のようで、視ていて飽きなかった。プリーティアとか思い出して懐かしかった。普通に面白いんではないかと思う。後、金春智子氏の名前だけで安心して視聴できてしまうのは、信者的か。共同未読では、不利な作品ではあるが、暫く様子見で、少し好意的な判断ということで、自宅未読を続ける方向で考慮しておこう。