未読

11/05/05 木 26:05-26:35 SUN 星空へ架かる橋 #04「クマと出会って、話してた」
11/05/07 土 19:30-20:00 BS11 YES! プリキュア5 #30「ミルクの決意とみんなの力!」
11/05/07 土 24:30-25:00 BS11 TIGER & BUNNY #05「Go for broke! (当たって砕けろ!)」
11/05/07 土 24:30-25:00 BSTBS ぼいすた! #06 ゲスト:菊池正美長沢美樹
11/05/07 土 26:55-26:25 TVO 戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #05「怪談乙女」
11/05/07 土 27:58-28:28 MBS 灼眼のシャナⅡ(再) #05「家族の食卓」
11/05/08 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #16「なかなか男じゃないですか」

星空へ架かる橋、共同未読落ちしたが、何となく自宅未読に移行。未だに判断が付かないのであった。
ぼいすた!、今回は、ゲストが落ち着いた感じ雰囲気だったのが、よかったのか、まったりとした本来のトーク番組に立ち返った感じで、面白かったな。長沢美樹氏の切れのいい喋りっぷりが、印象的だった。次回は、菅沼久義ささきのぞみの両氏。
戦国乙女〜桃色パラドックス〜、家康の発案で義元は、鷹を信長に贈る。信長は、その鷹で鷹狩を催し、信長家中に義元・家康・信玄・謙信らが集う。そして、鷹狩の最中、鷹が、森に迷い込み、一行は、森に分け入るが、其処には源氏の落ち武者の霊達が、集まり百物語を開いていた。落ち武者の霊は、自分達を満足させない限り、森から一行を出すつもりはないらしく、既にその集いには、伊達政宗という先客がいた。政宗を含む一行は、百話の怪談を語り霊達を満足させ、霊達は、信長の眼力を見て、信長の天下取りとしての器だと語り、自分達の本来いるべき場所に戻っていいった。次回は、放送時間が、変更になるので、注意が必要。