未読

11/04/26 火 27:10-27:35 BSP 雪の女王(再)#16「吟遊詩人ラギ」
11/04/14 木 26:05-26:35 SUN 星空へ架かる橋(新) #01「クマなら、ここで終わってた」
11/04/21 木 25:40-26:10 MBS Aチャンネル #03「同級生 All good to go」
11/04/21 木 26:05-26:35 SUN 星空へ架かる橋 #02「チーズの味はしないはず」
11/04/21 木 26:10-26:40 MBS Dororonえん魔くん メ〜ラめら #03「大きいことはイイコトか?」
11/04/21 木 26:35-27:05 MBS 魔法少女まどか★マギカ #11「最後に残った道しるべ」
11/04/21 木 27:05-27:35 MBS 魔法少女まどか★マギカ #12(終)「わたしの、最高の友達」

レギュラー未読。
雪の女王、ラギの過去話。雪山で山賊を蹴散らした無双振りからして、只者ではないと思っていたが、元軍人だったのか。ヘビーな過去との向き合いながらの旅路なんだろうか。ストーリーの展開上、見逃せない話だったように感じる。
星空へ架かる橋 #01、未読時に寝てしまったので、判断も兼ねての再度、家で視聴。初回は、プロローグで出会い編か。やはり二人が、メインヒロインかな。初動は、完全様子見で。
星空へ架かる橋 #02、こちらは、前回の未読で視聴出来なかったの追っかけ。今回で、主要キャストの紹介回。判断は3話目。
AチャンネルDororonえん魔くん メ〜ラめらも前回の未読で視聴出来なかった分の追っかけ。