未読

11/04/10 日 06:00-06:30 ABC クレヨンしんちゃん 秘蔵映像から最新映画までオラの全てを見せちゃうゾ!スペシャ
11/04/10 日 24:05-24:35 BSJ バカとテストと召喚獣 #02「ユリとバラと保健体育」
11/04/12 火 07:30-08:00 TVO ウルトラマンマックス(再) #03「勇士の証明」
11/04/12 火 17:30-18:00 TVO ケロロ軍曹アンコール! #309「ギロロ ぺポコン侵略開始! であります/ギロロ&夏美 携帯メール作戦 であります」
11/04/12 火 18:00-18:30 TVO BLEACH-ブリーチ- #317 「瀞霊廷に異変!護廷十三隊侵軍篇!」
11/04/12 火 18:55-19:25 ETV すイエんサー マリー&ガリー(再) #03「愛とリンゴの万有魅力!」

レギュラー未読。
クレヨンしんちゃん、映画紹介と「ラブレター大作戦だゾ/シロの一日だゾ」の2本を傑作選として放送。オマケに、変身コスプレベスト15も紹介。
ウルトラマンマックス(再)、#02「怪獣を飼う女」が、飛ばされた模様。
ケロロ軍曹アンコール!、#308は、録画ミスで、イキナリしょぼん。アンコール!だけど、TX系列の地方民は、新番組扱いで、1年待って漸く視聴開始出来る状態に…。15分枠の後遺症かあんまし視聴できるのに感動が薄い。長い1年間に、たっぷりと疑念が残ってしまっているからなぁ。1年間きっちりと、見れていない分の放送してくれることを祈るばかりだけど。さてさて、完走できるのか。
ブリーチ、アニメオリジナルの護廷十三隊侵軍編が、スタート。前回からの後日談で、死神サイドから事件が起こり、一護が、いきなり事情も知らされず容疑者として拘束されてしまう。展開が、安易な巻き込まれ型だけど、話次第では、面白い展開も期待かな。
マリー&ガリー、第1シーズンの再放送、継続中。今週は、万有魅力のお話(笑)