未読

11/04/02 土 24:30-25:00 BSTBS ぼいすた! #01 ゲスト:中原麻衣羽多野渉
11/04/09 土 24:30-25:00 BSTBS ぼいすた! #02 ゲスト:新井里美藤田咲
11/04/09 土 26:28-26:58 MBS DOG DAYS #02「はじめての戦!」
11/04/10 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #12「今夜は寝かせません」
11/04/11 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #52「いちにち おかあさん」

レギュラー未読。
ぼいすた!、共同未読に元々回す予定がなかったので、1-2週目を視聴。声優さんのトークバラエティに、接する機会が少なかったので、新鮮な気分で視聴できた。ゲストのチョイスも好い感じ。次回は、柚木涼香氏ことゆずねえですか。
DOG DAYS、最初の戦が、決着を見たかたったので、もう1話視聴。キャストが、多彩なので家での視聴対象に残るかと思ったが、やっぱキャスト的に越えられない壁が、私的に前方に断然と立ちはだかっているので、今週で視聴は、エンドにしておこう。
べるぜバブ、べる坊の夜鳴きに周囲は、振り回されるお話。新キャラ登場してたような…。
しまじろう ヘソカ、久々に佐藤利奈氏の担当コーナーのナレと顔出しのキューショット。朝からご馳走様でした。