未読

11/04/06 水 17:00-17:25 BS朝日 あたしンち #249「夫婦で岩盤浴っ/みかん、あこがれの朝食」
11/04/06 水 27:00-27:25 BSP 雪の女王(再) #03「鏡のかけら」

レギュラー未読。
あたしンち、Aパート、立花父、岩盤浴に興味を持ち、夫婦連れ立って出かける。大量に汗をかき、楽しむ立花母と汗が出ず思惑外れの立花父、岩盤浴でリフレッシュ出来たのは、立花母ばかりだったが、帰宅して、ビールを飲んだ立花父は、生き返ったように血行が良くなり、大量に汗をかきだす。アルコールしか反応できない体質に。Bパート、みかん、自分の理想の朝食に憧れるが、立花母にそれなら自分で作るようにと言われ、準備の為に買出し備えるが、平日は、朝寝坊し、目的達成が出来ない。優雅な朝食の為、休日の朝を利用し、家族に自分の理想の朝食を食卓に並べるが、普段、朝起きれないので、無理して起床した分、睡眠が足りず二度寝する羽目になってしまう。
雪の女王、普通に引き込まれていくな普通に面白い。当時、見なかったことを少し後悔。出崎色は、低めと思っていたが、心配する必要等なかったな安心した。
で、やはり、女王さまが、逆刀の人で、女王然とした気品と、ヒロインが、ゲルダ役の川澄綾子氏ってことで、鉄板な感じが好い。それだけだと思っていたが、仲村トオル氏のナレも意外に重みのある声で重厚感あるな。これは、視聴したい気分になったできるとこまで見続けてみるか。