未読

11/04/04 月 26:05-26:35 SUN これはゾンビですか?(終) #12「はい、まだ続きます」
11/04/04 月 27:00-27:25 BSP 雪の女王(再)(新) #01「ゲルダとカイ」
11/04/05 火 07:30-08:00 TVO ウルトラマンマックス(再)(新) #01「ウルトラマンマックス誕生!」
11/04/05 火 17:00-17:30 BS朝日 スラムダンク #72「人生最大の屈辱」
11/04/05 火 18:00-18:30 TVO BLEACH-ブリーチ- #316 「日番谷冬獅郎の休日!」
11/04/05 火 18:55-19:25 ETV すイエんサー マリー&ガリー(再) #02「ふしぎな街 ガリハバラ」

レギュラー未読。
これはゾンビですか?、#13は、OADらしいことを知った。何故か、見たい気分になる。
ウルトラマンマックス(再)、再放送で特撮って若しかして久しぶりかもしれんなぁ。これは、完走したいなぁ。週1なので、まあある程度、視聴対応は可能か。
スラムダンク、湘北対陵南戦、福田中心の攻めを展開し、試合も陵南ペースで試合が進む。花道は、福田に目の前で、シュートを連続で決められ、シュートブロックにいく中、椅子に頭部をぶつけ、怪我で退場してしまう。木暮が、花道と交代で試合に出て、三井が福田のマークに付き、湘北は、徐々に悪いゲームの流れを取り戻す。
ブリーチ、休暇で現世に赴いていた冬獅郎が、黒崎家に滞在中に、現世で事件に巻き込まれるお話。冬獅郎は、夏梨と普通に交流持ってるし、不思議な関係だよな。とはいえやっぱ現世の日常編って、番外編の狭間でしか見れないから、個人的にやっぱ貴重だと思う。
マリー&ガリー、第1シーズンの再放送、継続中。