未読

11/03/19 土 27:28-27:58 MBS 灼眼のシャナ(再) #22「揺らぐ炎」
11/03/24 木 18:00-18:30 TVO ソウルイーターリピートショー #32「聖剣伝説3〜死武専番長物語?〜」
11/03/27 日 24:35-25:00 BS2 かみちゅ!(終) #12「小さな一歩で」
11/03/30 水 17:00-17:25 BS朝日 あたしンち #248「母たち、歯が自慢/父、研ぐっ」
11/03/30 水 24:00-24:30 BS11 こどものじかん #11「みんななかよく」
11/03/30 水 23:30-24:00 BS11 みつどもえセレクション #02「#05 ブラ!ブラ!ブタ!」
11/03/31 木 18:00-18:30 TVO ソウルイーターリピートショー #25「召集!デスサイズス〜ふせげパパの人事異動!?〜」
11/03/31 木 23:00-23:30 BS11 創聖のアクエリオン(再) #14「光る影 」

レギュラー未読。
あたしンち、Aパート、立花母、歯が丈夫で自慢の母だが、自慢の歯が痛くて堅いものが食べれなくなっていく。日に日に家の食卓に上る食事も自分の食べることが出来るものしか作らなかった為、立花父怒られ、渋々、立花母は、歯科に治療に行くことに。通院後、家族が、歯痛の原因を知り、家族に呆れられてしまうも、いつもの母の日常に戻る。Bパート、立花父、切れ味の悪くなった家の包丁を研ぐも前より切れなくなったと評判が悪かった為、近くの金物店に行き、三種類の研ぎ板を購入してきて、家の包丁を本格的に研ぎだす。時間とお金を賭け、研いだ切れ味のよい包丁に仕上がるが、お試し用に皮の剥かれたジャガイモが、山のように残り、それが夕飯となって食卓に山盛りの肉じゃがとなって並ぶ。懲りない夫婦のABパートなお話。
ソウルイーターは、差し替え連続で、鬼神の復活前後の話が、ものの見事に聖剣伝説に変更になってしまった為、デスサイズス集結の回を放送しても話の関連せいがない展開に見える。今回の自粛の中では、酷い部類の一つだと思うな。
かみちゅ!は、#12 放送事故の為、再放送。無事完走。