録画メモ/サンテレビ深夜枠

11/03/21 月 24:00-24:30 SUN お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #11「世界の中心で兄を叫ぶ」
11/03/21 月 25:45-26:15 IS <インフィニット・ストラトスサンテレビ 第10話「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」
11/03/21 月 26:15-26:45 これはゾンビですか? サンテレビ 第10話「いえ、それは爆発します」

お兄ちゃんは、レギュラー枠でL字画面で放送。ISとこれゾンは、5分遅れでL字画面で放送。
サンテレビ、週明けでも状態変わんないのか。当分このままだとCSも視野に検討しないといけないか。来季の新番組は、サンテレビ番組数多いんだけど、視聴しづらい状態のままだしなぁ、朝の月-金帯の番組は、折角関西初放送番組だってあるのになぁ。この状態は、諸手をあげて歓迎とは言い難いな。