未読

11/03/14 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #48「ちいさくなっちゃった!」
11/03/15 火 17:00-17:30 BS朝日 スラムダンク #69「ゴリ異変!」
11/03/15 火 18:00-18:30 TVO BLEACH-ブリーチ- #313「十一番隊に命を賭けた男!」
11/03/17 木 18:00-18:30 TVO ソウルイーターリピートショー #17「聖剣伝説2〜飲む、打つ、買う、いっとく?〜」

レギュラー未読。
スラムダンク、湘北VS陵南戦、花道は、福田との競り合いに負け、福田にシュートを許してしまう。一方、赤木は、監督の不在の重責と足の怪我でプレーに集中できない赤木は、試合中に精細を欠き、随所でミスを連発し、試合の主導権を陵南に握られる。赤木の不調もあり、木暮は、三井との事前の打ち合わせ通り、タイムをとる。
ソウルイーター、当日の放送は、「#23 デッド オア アライブ!〜復活と幻覚の狭間」を放送予定であったが、〜昨年の12/23(木)に放送された分を差し替えて放送。でも、エンディングが、以前の分だな…今回は、本当にただの差し替えだったんだな。成る程。次回は、テレビ東京の週間番組表見てたら、聖剣伝説3になってたから、また差し替えか。L字の次は、差し替えの門を叩くのか。