未読

11/02/17 木 23:00-23:30 BS11 創聖のアクエリオン(再) #07「深紅の薔薇の騎士」
11/02/20 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #07「魔王も公園デビューします」
11/02/20 日 17:00-17:30 MBS STAR DRIVER 輝きのタクト MBS #20「描かれたあの日の虹」
11/02/20 日 23:00-23:25 BS2 かみちゅ! #07「太陽の恋人たち」
11/02/21 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #45「おいしいパンでパンパカパーン」
11/02/21 月 19:25-19:50 ETV テレパシー少女蘭(再) #20「翠とおばあさんの夢」

レギュラー未読。
べるぜバブ、男鹿とべる坊の公園デビューと東邦神姫の一人、(変装した)邦枝葵登場回。
輝きのタクト、カタシロの回想とキャメルスターの暗躍とそのサイバディ戦。今回は、概ね伏線の回収に重きを置き、そして、上下分離するサイバディの闘いと面白い仕掛け尽くしで、キャラの位置関係も徐々に鮮明になって、更に目が離せない展開に物語の行き着く先が気になる。
かみちゅ!、海水浴に出かけ、ふと古ぼけた無人の海の家「浜風」に立寄ったことが切欠で、神様協会主催のゆりえ様歓迎会で出あった神様達の夢を叶えることになり、とある素敵な真夏の夜の海水浴を再現する。この回は、本当に素晴らしい夢を貰ったような気持ちになる話。たまには、少しだけ立ち止まって振りかってもいいよな…。
テレパシー少女蘭、蘭・翠・留衣の三人は、一人の老婆に出会う。翠は、その老婆と自分の祖母の思い出を重ねとその老婆の為に心を砕き、嘗て孫を傷つけてしまった後悔の心を癒す。