未読days

少し早めに出かけ、兵庫のDEEN氏宅を訪問。午前9時頃から未読を開始。未読の本数も減ったこともあって、夕方頃には未読完了。
で、未読終了、DEEN氏の提案で、少し遠征して、遠出の夕食となった。何時も時間を気にする食事なので、今回は、ゆったりとした落ち行いた気分で夕食をとることが出来た。たまには良いかなと思うわ。帰宅は。午前1時半頃。
今回の未読は、新番組の未読としては、戦隊モノの新規シリーズ、海賊戦隊ゴーカイジャーの印象が強烈だったなぁ。各戦隊のヒーローにチェンジ出来てるような能力というかアイテム持ちか。これは、面白そう。後、ナレ含む声優陣も豪華で驚きの連続。最近のスーパー戦隊シリーズは、凄いですな。こりゃ脱帽です。