未読

11/02/05 土 26:00-26:30 BSフジ 天体戦士サンレッド シーズン2(再) #33-34「FIGHT.33-34」
11/02/05 土 27:28-27:55 MBS 灼眼のシャナ(再) #17「新たなる序章」
11/02/06 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #05「金で買えないものはありません」
11/02/06 日 23:00-23:25 BS2 かみちゅ! #05「ひとりぼっちは嫌い」
11/02/07 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #43「くらやみでどっきり!」
11/02/07 月 19:25-19:50 ETV テレパシー少女蘭(再) #18「蘭・カフェ・ド・オバケ屋敷」
11/02/08 火 17:00-17:30 BS朝日 スラムダンク #64「本領発揮!王者・海南」
11/02/08 火 18:00-18:30 TVO BLEACH-ブリーチ- #308「さよなら…乱菊
11/02/08 火 18:55-19:25 ETV マリー&ガリー ver.2.0(再) #23「大空にはばたけ!」

レギュラー未読。
べるぜバブ、東邦神姫の一角、姫川を撃破し、べるぜバブとの絆が、強固なものになっていく。
テレパシー少女蘭、とあることが切欠で、蘭と翠の能力が、親バレする話。蘭の両親の愛情に翠は、かつて自分の能力によって自分を疎んだ両親と、もう1度向き合うことが出来るようになる。蘭らとの交流で、徐々に翠の人間不信が緩和されていくのが、謙虚に見え微笑ましい。
スラムダンク、海南VS陵南、後半戦に突入。公式戦初登場の福田の大量得点の活躍で、陵南は、リードを広げるも、海南は、清田の1プレーでその流れを摑み、徐々にその得点差を縮める。僅差の緊迫した試合展開の中、魚住の退場が、どうゲームに影響するのか、牧VS仙道の最終対決を含めて、次回が更に楽しみになったわ。
ブリーチ、裏切ったギンを切り殺した藍染は、崩玉との完全な一体化により、死神・虚を超越する存在に進化を果たす。ギンが倒れ、乱菊が泣き崩れる中、最後の月牙天衝を身に付け、一護は、空座町に駆けつける。そして、空座町から戦場を他へ移し、藍染と死闘を繰り広げ、一太刀をあびせる。
マリー&ガリーは、再放送。