未読


11/02/02 水 17:00-17:25 BS朝日 あたしンち #241「母、得意の相づちっ/みかん、見なきゃよかった」
11/02/02 水 25:00-25:25 GTV 花咲ける青少年 #35「千年の幕開け」
11/02/03 木 18:00-18:30 TVO ソウルイーターリピートショー #32「聖剣伝説3〜死武専番長物語?〜」
11/02/03 木 23:00-23:30 BS11 創聖のアクエリオン(再) #05「地下迷宮の王」

レギュラー未読。
あたしンち、Aパート、立花母、友人達の得意の相づちを見て、自身の相づちを探し、コミュ力アップを狙うも無駄な努力に終わる。Bパート、みかんの恋の魔法が解ける瞬間を昔の恋バナを通して、しみちゃんとしみじみと語る。母とみかんの女性サイドな2本立て。
花咲ける青少年、ルマティが、帰国し、街頭に出て国の制度を大幅に変える旨の演説を行い詰め掛けた群集の支持を得る。一方、クィンザの襲撃を退けた花鹿とリーレンは、絆を深める。そしては、クィンザは、花鹿襲撃を失敗負傷し、側近に助けられながら、ルマティを迎える為に、王宮に戻る。ラギネイ編も次回で、終幕かな。ユージィンの恋もまた、悲恋。見てるだけの無償の愛ってのは凄い。小野大輔氏の甘いCVもより一層際立っているようで、せつないね。
ソウルイーター、空きもせずに聖剣伝説。若しかしたら聖剣エクスカリバーのパートナー誕生かもと思われたが、終わりは突然にあっけなく。
創聖のアクエリオン、脱走するアポロを追って、捕まえた者にはご褒美が。計算高いシリウス、意外にいい奴ピエールと主要キャラの個性も徐々に出てきて、細かい演出もそれに合わせて上手く機能しているよう。