未読days

今日は、未読daysではあるが、昨日からの便宜上、腰の痛みしておくが、医者に行って状態を見てからに兵庫のDEEN氏宅に行き、にゃののんに合流した。合流後、DEEN氏宅にTAKETYONも来訪していて、PT2を抑えてきたとイキナリのびっくり。午前中、大阪に橋に出てきて、お買い物してきた模様。
暫く、状況をみて、飯に行こうということになって、TAKETYONに車を出して貰って、にゃののん、TAKETYON、DEENの各氏とサイゼリアで昼食。昼食後、TAKETYNの帰宅に合わせて、未読開始。午後11時前後まで、未読し、帰路に着く。帰宅途中は、終始、快眠し過ぎきてやばかったが、何とか帰り着く。シャワーを浴びて、就寝。
個人的に未読を取り残してしまったのは、残念だけど、今週で新番組の成否をにゃののんとの話である程度確定させたのは好かったよ。俺の独断の部分で強引に判断してる所もあるけど、まあ、もう少し調整するばええかな。
で、各番組の動向としては、「みつどもえ 増量中!」は、未読確定。「ドラゴンクライシス!」は、未読未確定。「べるぜバブ」「フラクタル」は、一旦、家未読に移行。「これはゾンビですか?」「放浪息子」は、未読打切りっな感じで、来週から少し余裕が持てるかと思う。