未読

11/01/26 水 17:00-17:25 BS朝日 あたしンち #240「父、ワンパク/ユズ、アイドルを探せっ」
11/01/26 水 25:00-25:25 GTV 花咲ける青少年 #34「凱旋」
11/01/27 木 18:00-18:30 TVO ソウルイーターリピートショー #16「激闘!幽霊船〜ボクの頭の中の地獄?〜」
11/01/27 木 23:00-23:30 BS11 創聖のアクエリオン(再) #04「はだしの戦士」

レギュラー未読。
あたしンち、Aパート、立花父のやんちゃな一面。日常の中から、楽しみを得る父、ほんと楽しそうでいいなぁ。Bパート、ユズが、お気に入りのアイドルの写真集を探して本屋を梯子するが、結局、手に入らなかったという。そんな時ってあるよねーってな今回は、男性サイドな2本立て。
花咲ける青少年、花鹿の出生の秘密が、ルマティ信奉者のクインザにばれて命を狙われる羽目に。寸での所で、リーレンに救われて、二人の仲は、急接近。そしては、ルマティは、帰国し祖国に立ち、救国の為に動き出す。物語の終盤に近付くにつれ、ナジェイラの変化は、愛らしくもあり切なくもあり。
ソウルイーター、海賊船でのキッドとクロナ&ラグナロクの遭遇戦。派手なアクションシーンは流石に上手いな。此処にきても、次回は、何故か、エクスカリバーの3本目の話に…うぜぇ。
創聖のアクエリオン、裸足で戦う搭乗者達。パチのCMに驚いた。