未読

11/01/23 日 17:00-17:30 MBS STAR DRIVER 輝きのタクト MBS #16「タクトのシルシ
11/01/23 日 23:00-23:25 BS2 かみちゅ! #03「そんなつもりじゃなかったのに」
11/01/24 月 19:25-19:50 ETV テレパシー少女蘭(再) #17「蘭!、バカンス! 〜さらわれた花嫁〜」

レギュラー未読。
輝きのタクト、日死の巫女の封印解除で、第3フェーズに突入。ケイトの暗躍っぷりとCVの小清水亜美氏が、いい感じの雰囲気を醸し出している感じ。でも、ヘッドの噛ませ犬っぷりが凄すぎて、タクトの過去も交えての成長もあったのに、それが吹き飛んでしまうという大惨事。
かみちゅ、家出したタマと貧乏神来襲の話。ゆりえちゃんが、貧乏神が憑依したタマに貧乏神を飼うことを認めてるシーンが、微笑ましく好いな。ゆりえ様のパワーで、日本御輿したいもんです。あー、他力本願だ。orz