未読

11/01/22 土 18:30-18:45 BSJ ケロロ軍曹 #347「ケロロ 侵略者のオーラ であります」
11/01/22 土 10:00-10:15 TVO ケロロ軍曹 #348「冬樹 誕生!ジャージマン冬樹 であります」
11/01/22 土 19:30-20:00 BS11 YES! プリキュア5 #17「純情乙女の恋物語
11/01/22 土 23:00-23:30 BS11 こどものじかん #03「すくすくそだて」
11/01/22 土 24:30-24:55 TVO テガミバチ REVERSE #16「ロダ、彷徨う」
11/01/22 土 26:00-26:30 BSフジ 天体戦士サンレッド シーズン2(再) #29-30「FIGHT.29-30」
11/01/22 土 27:25-27:55 MBS 灼眼のシャナ(再) #15「炎の生まれた日」

レギュラー未読。
ケロロ軍曹 #347 録画ミスフォロー分。DBパロネタ回。野沢雅子氏が登場するとDBネタに直結してしまうのは、まあ何とも。氏の存在感と未だに第一線で少年役からセクシーな女性までこなすその演技力に畏敬の念さえ覚える。そういえば、詳しくキャスト表記確認していなかったので、何だけど、谷井あすか(ネコ)、池澤春奈(宇宙人)と各氏が担当したモブまで詳細に明記されてたんすなぁ。
ケロロ軍曹 #348 チャージマン研!パロネタ回。
テガミバチ REVERSE、居なくなったゴーシュを探すラグとシルベット。そして、ゴーシュ(ノワール)の消息をもう追う一人の人物ロダも、また、その行方を追う。ハントとサラのその後の消息やロダを圧倒する戦闘力を身につけたニッチと今昔織り込んだ見所のあるお話だった。