未読

10/12/27 月 07:30-08:00 SUN こどものおもちゃ #11「父よ、あなたは父だった」
10/12/28 火 07:30-08:00 SUN こどものおもちゃ #12「今度は紗南がロンリーウルフ」
10/12/29 水 07:30-08:00 SUN こどものおもちゃ #13「僕の名前が変わります」
10/12/30 木 07:30-08:00 SUN こどものおもちゃ #14「約束の夏・その前編」

紗南のスケジュールは、仕事で埋まっていく中、羽山父が倒れ、羽山からSOSを受けたり、ひさえちゃんとの約束を違えて仲間外れにされてしまったり、剛くんの両親が離婚したりとハードなイベントが続く。
そんな中、紗南と倉田母の約束の履行と、紗南の出生の秘密に関わるエッセイの出版の話。不安な紗南の中で、羽山の存在が少し大きくなっていく。目の離せない展開の連続で久しぶりに集中しながら見てるなぁ。今見てもこどちゃは、色褪せた感じがしない。