{anime] 未読

12/24 金 26:35-27:05 TVO おとめ妖怪 ざくろ #12「きき、焦々と」
12/24 金 27:05-27:35 TVO FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 最終回直前スペシャル!! テレビ大阪

レギュラー未読のみ。おとめ妖怪 ざくろは、年末の編成で、1週お休み。最終話は、01/07(金)。ここで、1週空くのは、残念やね。年末の編成という名の悪夢やわ。正直、正月特番いらんから、きっちりとレギュラー枠が遅れない編成を組んで欲しいなぁ。
FORTUNE ARTERIALの最終回直前SP!!は、MCに田口宏子生天目仁美の両氏を迎え、前後のストーリーの紹介と冬季の角川系作品の新番組GOSICKの紹介が、主だっかな。
FAの特集は、まったり声優さんの顔出しインタビューを期待していたが、それは無かったな。
GOSICKは、漫画版の第1巻しか知らないので、初見としては、第1話を視聴してみたいなぁと思わせる出来かな。根谷美智子さんが、キャスティングされてるんで、出てくるまでは、頑張るつもりではあるが、この手の番組が地上波で放送されるのは、本当に嬉しいなぁ。