20数年ぶりに初めて

昨日は、DEEN氏宅で、一泊。午前7時ぐらいに夜勤明けのDEEN氏に会って、後の事をお願いして、早々に帰宅。帰宅後、朝食食って、シャワーを浴びて、父方の叔父宅を訪問。叔父の体調が優れないので、従弟が、代理で、祖父母の墓に案内してくれることになり、もう亡くなって20年以上経つ、父方の祖父母の墓に初めて、お参りしてきたました。何とも暑かったんですが、取りあえず、祖父母の墓に行く事が出来て、用事が一つ無事に済んだなと、ホッとした気分と共に、色々と情けない気分にもなり、疲れもピークで、帰宅後、ダウン。少し休憩して、仮眠。
その後、日本橋に出て、DVD-R、アンテナケーブル、タップ、LANケーブルそれぞれ査収して、HDDの値段とか、軽くチェックしつつ、橋から、早々に引き上げて、帰路に着く。